9月と言えば?

姿勢矯正するならJ’sメディカル整体院へ!

皆さんこんにちは!
とうとう9月に突入しました♪ 9月と言えば~~…なんですか?(笑)
あまり思い浮かばなかったので調べてみたところ「残暑」「十五夜」、「台風」なんてのもありました(汗)
絶賛台風が緩やか~に接近中ですが、皆さん大丈夫でしょうか?
先日電車のドアが開いた時、目の前には駅のホームが前面水浸しになっていて階段からも水が下に流れていました‥ ここまでくると濡れる覚悟が決まるもので「もう濡れちゃえ~!!」と開き直った私の今回の台風事情です(笑)

今現在も『大雨警報』『土砂災害』等厳しい状況が続いているみたいなのでお気を付けてお過ごしください。それでも私のような状況にあったら「濡れちゃえ~!!」と覚悟を決めて思い切り濡れましょう(笑)
あ!帰ったらお風呂でしっかり温まってくださいね♪

ページTOPへ